ettone公式ブログ

ettone

世田谷ものづくり学校にある「ettone」のリアル店舗からの「いま」をお届けいたします。是非皆様お近くにお寄りの際は遊びにいらしてくださいね♪

  • カテゴリー
  • iiwanはとうもろこしで出来ています。

     

     

    皆様こんにちは♪

     

    大型な台風も過ぎ去り 、都内の雨も落ち着いて、今日は太陽も出ています!

    しかし、雨がまたふったりやんだり・・・

    天気が読めない毎日です・・・。

     

    IID世田谷ものづくり学校は廃校になった中学校を再生活用しており

    館内はひんやり冷たい風が吹き抜けます。

     

    ettone世田谷ものづくり学校店内は、暖かくしてみなさまをお待ちしておりますよ!

     

    さて、ettoneで不動な人気のこちらの食器、

    子供用食器のiiwan(いいわん)が全色入荷しました!

     

     

    こちらはとうもろこしで出来ていて人にも地球にも優しい食器です。

    植物や自然にある物から抽出しています!

     

    小さなお子様にも安心して使えるのはもちろんですが、ちゃんと電子レンジや食洗機にも対応している優れものなんです!

     

     

    ちなみに、店主はオフィスで飲み物用のコップにミルクカップを使用しています!

     

     

    こちらは子供用なので子供が使いやすい仕様になっていて倒れにくかったりするので

    デスク周りで使うのにとーっても使いやすく気に入っているんです!

     

    病院などで使用するマイコップに使用してもらう機会も何気に多いです。

     

     

    暖かい飲み物やスープ、おかゆなども入れられますよ。

     

    カラーバリエーションも豊富なので、プレゼントなら、相手の顔を思い浮かべながら楽しく選んで頂けます!

     

     

    お色や在庫のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

     

    ettone
    mail : info@ettone.jp
    tel : 03-6804-0120

     

     

    Posted By ettone世田谷ものづくり学校店